ARTICLE

記事

バルHAPPY&SMILEの漢方和牛ステーキ

2018/11/02

大森駅すぐ! 肉・牡蠣バル HAPPY&SMILE です。

1年が経つのは早いもので、もう11月!

寒くなると、美味しいお肉料理を食べたくなりませんか?

 

そんなときにオススメしたい「漢方和牛ステーキ」をご紹介します!

 

漢方和牛って?

人間にいいものは、牛にもいいはず!、と、肥育の仕上げに14種類のハーブをブレンドした飼料を約8か月与え育てられています。
こだわりは、飼料だけではなく環境にも! 急勾配で暮らす種牛と母牛には、足腰にちょうどいい負荷がかかっているので、とても健康!
そんな母牛から自然交配、自然分娩で産まれ、涼しい環境でじっくり飼育されることで、健康な牛が育ちます。
それもこれも、牛肉本来のおいしさをつくるため!

 

ジューシー!後味さっぱり!のワケ

漢方和牛の脂の融点は、平均21.3度〜22.8度。通常の国産牛や和牛と比べるとかなり低めです。
口の中でサラリととろけてしまうほど融点が低いから、口に入れた途端、旨味が広がっていくんです。
お腹の中でも融けやすく、カラダに負担がかかりにくいから、コレステロールが気になる方にもお腹いっぱい食べていただけるのも『漢方和牛』のいいところ。

 

そして、当店で、肉の旨味を十分に引き出すように仕上げます♪♪♪

漢方和牛ステーキ 2,380円

 

口の中で程よくとろける漢方牛肉をご堪能ください。

初めての方も常連さんも、ゼッタイに外せないメニューです♪

 

 

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。
駅近便利!宴会、女子会、合コン、仲間同士の飲み会等のご予約を承っております! もちろん普段のお食事にも、デートにも! 大森・大井町・品川・蒲田・川崎での肉バル・牡蠣バル宴会は、美味しい漢方和牛と生牡蠣のHAPPY&SMILEで! お問い合わせ・ご予約をお待ちしております!
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

 

■バル HAPPY&SMILE
東京都大田区大森北1-4-10 大森駅前共同ビル2F
tel:03-6404-6604

■営業時間
【月~土】17:00~25:00(L.O.23:45)
【日】宴会・予約のみ承っております。
ご予約の際は2日前までにご連絡ください。

■アクセス
大森駅東口より徒歩1分以内!